「なぜ我々はスマートフォンに使われているのか?その本質的原因」 | 上から目線(メセン)

上から目線(メセン)

スナップ写真日記が主ですが、ときどき、くだらない独り言を綴るブログです。


上からメセン-FILMTN(フィルメンテ)


いい文章だ。

http://bit.ly/13822yK

しかし、定額制による安心感からか、
こういう長い文章を、

http://bit.ly/13822yK

通話時間を気にせずに、
鼻くそを掘りながら、
読めるようになった自分を苦々しく思う。

1997年くらいだったら、htmlを全部読み込んだと同時に、
電話回線を切り、ブラウザをオフライン作業にした…。

というのはウソであり、

そんな従量制の緊張感に、
活字文章で、金銭消費だなんてもったいない。

活字(文章)を読みたい時は、
中古文庫本を100円で購入
BOOKOFF.が賢明だった。

僕が、賢明ではないことは、
今更あえて言うまでもないが、

懸命(必死)だった事は、
少し、書いておくか。

それは、海外にアップ道路されている、
エロ画像の無修正な、
あの部分を「読みたい」という「時」だけだな。


ま、とにかく、
他の日本男児ドウヨウ、
それが、僕のネットというツールを始めたきっかけ=ルーツだ。

って、ウソなんだけどね。

ホントは、不便なDOS/V機を信じられないくらいに
使いやすくしてくれる

というフリーソフトの
最新版を欲しいから、ネット…

って、信じてもらえないというか、
意味不明だと思うから、
長々文章は、ここで、ようやく、やめとく。


と、書いたのに、まだやめない(苦笑)。

まるで、校長先生の、2学期始業式での、
タイクツなお(oh)~話みたいだ(笑)。



ま、とにかく、当時のネットで、
個人の日記というか、文章を読むだなんて
余裕はなかったね。


今のこのフウチョウ、

いいんだか、悪いんだか。

僕的個人は、テツガクめいた文章をネットに
アップ道路&それを閲覧は、
悪い傾向だと思う…と結んでおくね。

おみやすさない。