持病(ネガティブうつ状態)の歌 | 上から目線(メセン)

上から目線(メセン)

スナップ写真日記が主ですが、ときどき、くだらない独り言を綴るウェブログです。



僕には夢がない。

希望もない。

だけど、金はある~♪


ららら~ん…(笑)。


って

カッコ笑

にしたからって
全然、笑顔ぢゃないんだからね。

これがね、ネット学問=活字の
むつかしいとこなんだよな。

ま、とにかく、
今年は持病を治さないとなあ。
まずは粉瘤腫だな。

ケッコウ厄介なのよ。精神的にね。

そういう空気で、
粉瘤腫の事をFacebookのウォールに
投稿したら、

いいね!

って…、、、、


なにが、いいね!なんだ。

多分、これ使ってるんぢゃないか?

「シャチクノミカタ」


あいつ、あっちにも、こっちにも、
いいね!しまくりやがって!

ってか、いいね!とか
コメント欄、ここAmebaみたいに
無効化できないものかね。

無神経な人からの閲覧したよ!の
サイン(反応)なんていらないんだよな。

繊細な人からもな。
ほっといてくれ!っていう種類の人間だ。


ま、最後は、愚痴になった。すまん。

いい夢みろよ!