大谷翔平、投手復帰 | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


 今日、早起きして見ようと思ったが、見なくてよかった。

 1アウトも取れずに降板した。

 練習試合の時と同じく制球が乱れ、たまに来るストライクの球は打ちごろの球に見えた。

 もちろん、私は打てないが、メジャーリーガーなら。

 なんか、大谷のボールはフォームがきれいなこともあり、打ちやすそうに見えるんだよね。



 今年は試合数も少ないから、ピッチャーでの大谷翔平はもうダメだろと思うんだけど、1年目バッターの時も、オープン戦でぜんぜん打てなかったのに、本番に入り、あれほどの活躍。

 TVの野球解説者や関係者、みんなダメだと言っていた。

 だから、今年もまだわからない。

 徐々に調子を上げていって、後半にはいいピッチングできればいいかな。

 本格的に活躍が期待できるのは来年になりますね。

 心配なのは、今日みたいなピッチングが続いたら、先発から外されないかということ。

 あとはまた怪我すること。

 最低でも、怪我なければ来年はピッチャーでも活躍できると思う。