ダルビッシュ、今季初登板 | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など

 

 2時から放送があったけど、起きている自身がなかったので録画で見ました。

 

 エンゼルスの試合は見やすい時間にあるけど、カブスの試合はいつも夜中で見ずらいんだな。





 今日のダルビッシュは球自体は悪くなかったけど、コントロールが悪く、制球が乱れていた。


 2回の挟殺プレーで、結果一人の走者もアウトにできなかったことで、同点打打たれたけど、1人アウトにできていたら結果は変わっていたかも。


 4回、打たれた後はよく抑えたから、もう1回行けばいいと思ったけど、後続のピッチャーが打たれたから4回交代でよかった。


 しかし、カブスも中継ぎや抑えが良くないから、今年もダルビッシュは6回、7回までいいピッチングしても勝てないんじゃないかな。


 去年はダルビッシュがいくらいいピッチングしても、2番手以降が打たれてなかなか勝ちが付かなかったからなぁ。