MaiーK通信vol.1538(第3回LINE LIVE) | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など

 
 仕事終わり、猛ダッシュで帰りました。
 
 ギリギリ間に合う。
 
 7月31日は途中から参加、前回は見られず、フル参戦初。
 
 前回のはファンクラブイベントのモニターで見たけど。
 
 今回もNET STAMP会申し込まなかったから見てるだけですが。
 
 
 
 
 最初、受信状況が悪くて途切れたりしたけど、すぐに何ともなくなった。
 
 流れたMVは、
 
1.Love, Day After Tomorrow

2.Secret of my heart

3.Reach for the sky

4.渡月橋 〜君 想ふ〜

5.薔薇色の人生

 

 
 
 
 

 12月24日のイベント、小学生以下の方にサンタの帽子プレゼントだそうです。

 

追加イベント

 12月28日(土)ららぽーと船橋

 12月29日(日)大阪・くずはモール

 

 やっぱり、追加イベント来たか、やると思ったよ、CD売れてない気がするし。

 

 これで行かざる得なくなったな、28日船橋だけですが。

 

 

 

 その後、一旦、中継が終了して第2部NET STAMP会スタート。

 

 

 

 

 

 参加していないので名前呼ばれることなく見てるだけ。

 

 

 2部で流れたMVは、

 

6.白い雪

7.ダンシング

8.1000万回のキス




 NET STAMP会参加してないので、自分の名前が呼ばれることはなく、離脱しようかと思ったが、なんとか最後まで参加できました。


 コメントしたり、キャンディ送ったり、ハート♥️送ったりして楽しかったですね。


 こういうの、若い子もお金かけずに楽しめるから、これからもやって欲しいですね。


 次はいつあるかわかりませんが、次ある時はNET STAMP会に参加しようと思います。