Mai-K通信vol.1416(神戸公演、京都公演チケット) | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など

 

 今日、20th Anniversary Mai Kuraki Live Project 2019 "Let’s GOAL!~薔薇色の人生~"8月24日神戸公演、25日京都公演チケット届きました。





   封筒が変わったのね。


   チケット会社に委託したからかな?


   やっぱり、FCチケットは違いますね。


   会場枠チケット、コンビニ発行チケットだと、印字してあるだけの素っ気ない紙ですからね。


   ただ、神戸は1階22列、京都は1階15列で席はあまり良くない。


   まぁ、よそ者ですから仕方ありません。


   地元ではないものの、家から日帰りで近場の座間9列目、羽生3列目だから、他悪くても文句ありません。


   いつも、会場枠で買えばいいんだけど、運良く買えたから良かったものの、会場枠で買えなかったら参加できないところだったから、やはり、FCチケットが第一です。