習志野vs沖縄尚学、録画観戦 | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など



   昨日の試合、録画しておいたので、じっくり観戦しました。

   生で見んと、やっぱり、ドキドキ感がなくツマらん。

   ニートがうらやましいのー。



   9回1アウトまで行っちゃあ、LIVEで見てたら負けたと思うよなぁ。

   いくら、逆転の習志野といえ、そうそういつも逆転勝ち出来るわけないですからねぇ。

   山内くんも、前半、いいピッチングだったな。



   昔から知ってるけど、レッツゴー習志野はいいね〜、他の応援曲から、太鼓の音が鳴り響いて入るとこがね。

   このブラスバンドの演奏の応援は、本当に力をくれると思う。



   うちの小6になる姪っ子が、吹奏楽部で柏市のコンクールとか出てるんだけど、習志野高校の吹奏楽部に入りたいと言ってるよ。

   姪っ子は今年もとーちゃんと妹と家族で、千葉県大会、習志野高校の準々決勝、準決勝、決勝戦をマリンスタジアムまで見に行ったぐらい習志野高校のファンです。

   姪っ子が習志野高校の吹奏楽部に入ったら、俺も甲子園に行こう。