MaiーK通信vol.1197(沖縄ファンクラブツアーの思い出③) | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


   最終日、那覇空港までのバスに乗るのにホテルのロビーに整列していました。

   ◯やけちゃんが、私が話したかった女の子と談笑していました。

   この頃になると◯やけちゃんとはかなり仲良くなっていたので、私も側に行きましたが、その子とは特に会話も出来ず、バスに乗る時間になりました。



   バスに乗りました。

   その子の隣が空いていたので、「隣に座っていいですか?」と聞いてすかさず隣に座ってしまいました。

   あーっ、やっと念願の彼女の隣に座ることができた。◯やけちゃんのおかげだよ。

   そして、行きの飛行機の出来事を彼女は覚えていて、紫のポロシャツ着てましたよね?と言われました。

   それから、麻衣ちゃんの話やライブの話たくさんして楽しかったなぁ。

   行きの飛行機で気になった女の子と、最後の最後にバスの隣の席でお話し出来たことは良い思い出になりました。



   彼女は、昔の麻衣ちゃんの香りがして、ずっと気になってました。

   髪型もちょっとMai- Kヘアぽかったし。



   昔の麻衣ちゃんの香り・・・大人しそうな下を向いている女の子。

   今の麻衣ちゃんは、堂々としていて、トークも冗舌になりましたが、昔はそんなイメージだった人も多いのではないでしょうか?

   緊張して変なこと言ってしまう、天然と言われた、そんな麻衣ちゃんが好きだった人は多い。

   ファンじゃなくなった人は、そういったことも影響していると思います。

   ただ、僕は今の麻衣ちゃんも好きで、すごく成長された姿を見るのは感動的でもあります。



    バスで隣だった彼女とは、フリータイムにお菓子御殿で会いました。

   うっちゃんも来たので、◯やけちゃんのLINEに連絡して、4人で昼食に行きました。



   集合時間に戻ると、彼女の隣は別の女の子に座られてしまい、別の席に座りましたが、◯やけちゃんが隣で、話弾んで楽しかったですね。

   車内で帰りの航空券が配られましたが、なんと、◯やけちゃんが隣だった。

   彼女とはずっと一緒だったな、明るく気さくに話してくれて、とてもいい子でした。

   この沖縄ファンクラブツアー、とても楽しかったのは、◯やけちゃんのおかげだ。

   ありがとう、東京国際フォーラムのライブでまた会いましょう(^_-)☆





   麻衣ちゃん、素敵な思い出、いっぱい作れました。

   ありがとうございます。

   まっ、思い出だけですけどね。