MaiーK通信vol.1196(沖縄ファンクラブツアーの思い出②) | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


   もう1週間経つんですね、早いな。

   沖縄に着いてバスでライブ会場に到着。




   会場に入るとホテルの同室になっていただいた、うっちゃんがすでに着席していました。

   うっちゃんは愛知県の方なので、現地で合流です。

   うっちゃんとは、ホテル同室なので、IDも1番違いで、ライブもイベントも全て隣です。



   うっちゃんはと言うと、右隣の女の子と仲よさそうに話していて、

   えっ!知り合い?と思いましたが、知り合いではなく、たまたま隣で意気投合したようです。

   まだかなり若いのに、オッさんとも気さくに話すとてもいい子でしたね。

   ◯やけちゃんという子ですが、間も無く私も会話に入るようになりました。

   この子がライブもイベントも移動のバスも、いつも側にいたから、会話が弾んでとても楽しかった。



   翌日のイベントもうっちゃん、◯やけちゃんと同じテーブルでした。

   そして、なんと、飛行機で隣になる予定だった女の子も同じテーブルだった。

   イベントを楽しみつつも、あの子と話したいなぁ、とずっと思ってました。



   しかし、飲み会の席とは違い、ID番号で席が決められているので、席が空いたからと言って隣に座るわけにもいかず、イベントも進行して行くし、またまた話すことが出来ませんでした。



つづく・・・