MaiーK通信vol.1195(沖縄ファンクラブツアーの思い出①) | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


   沖縄ファンクラブツアーで、行きの飛行機でのことです。

   自分の座席、35Fを見つけ座っていたら、

   客室乗務員の方が来て、「お客様の乗車券を拝見したいのですが」と言われました。

   見ると、側に男が立っていて、私が座っている席と同じというではありませんか!

   「お客様は隣の席ですね」と客室乗務員。

   私は35Fに座ったつもりが、間違えて35Eに座っていたのです。

   慌てて移動しようとすると、「あっ、お客様、こちらのお客様の計らいでそのままでいいそうです。」と客室乗務員に言われ、座席は間違ったままでいいことになりました。

   「あっ、そうですか、すみません」と礼を言ったのですが、すぐに後悔しました。



   私が本来座るはずだった35Fの右隣はきれいな女の子が座っていたからです。

   あーっ、バカだなぁ、なんで席間違えたんだろ、無理にでも移動すれば良かったな。

   両隣はガタイのいい男性挟まれ窮屈、本来の席ならとなりは細身の女性だから、体も楽だし、楽しく女の子とお話し出来たかもしれないのです。

   あーあ、そんな、ちょっとガッカリ気分で沖縄に到着しました。






つづく・・・