W杯ポルトガルvsモロッコ | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


ワールドカップロシア大会グループB

ポルトガル1ー0モロッコ


   昨日はいつも報道番組やってるチャンネルの地上波でやってたので見ましたね。

   見ていてモロッコの方が強そうに見えたからわからないもんだなぁ。

   ポルトガルはクリスティアーノ・ロナウドのヘッドで決めた1点だけだった。これはこれですごかったけど、あとはポルトガルはボールが繋がらず、モロッコの方にいつ点が入るのかという感じでした。

   

   このグループBは、あとはスペイン、イランと強豪が揃い、日本はこの組みだったらダメだっただろうな。

   モロッコは0勝3敗になりそうだけど、試合はいい試合してるから残念ですね。

   スポーツなんでもそうだけど、結果だけ見ただけではわからないところがある。

   モロッコみたいに負けても強さで印象に残ることもあるな。