MaiーK通信vol.1192(沖縄ファンクラブツアーOKINAWORLD2018⑧) | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など

 

Mai-K.net presents OKINAWORLD2018 with Mai.K⑧

 

 


まだ帰りたくないイヤーサッサー♪会





 

 イベントの第2部は、翌日の空港に向かうバスに乗る前の時間に行われました。

 

 Mai-Kコールで麻衣ちゃん登場しました。

 

 麻衣ちゃんから挨拶、トークがあり、プレゼントの告知。

 

 参加者一人一人に、倉木麻衣オリジナルの琉球グラスをお渡し会という形で手渡しでプレゼント。

 

 

 

 ここで、トーマス登場して、大撮影会宣言!

 



 

 しかし、例のごとくよく撮れません。





お渡し会

   待ってる間は、PVが流れていて、またまたライブ会場のようになり、退屈しなかったですね。(笑)

   麻衣ちゃんからもらった琉球グラス



   お渡し会終了しましたが、写真がよく撮れなかった人が多かったようだ。



 そこで、トーマスの提案で全員を順番にステージ下に呼んで撮影会敢行!




   今度はよく撮れた!

   何麻衣撮ったかわからん。

   ほんの一部ですが、ご覧ください。





   撮影会終了して、海外から来たファンをステージにあげて、みんなでchance for youを歌って終了しました。

   最後の最後で、少しだけCome on! Come on!みんなの手拍子で歌ってくれてうれしかったよ。

   マイケー!マイケー!マイケー!マイケー!



つづく・・・