MaiーK通信vol.1193(沖縄ファンクラブツアーOKINAWORLD2018⑨) | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など

Mai-K.net presents OKINAWORLD2018 with Mai.K⑨

那覇空港まで

イベント終了し、5号車のバスで那覇空港に向かいました。

那覇空港東京行きは16:40の便で、時間があるので、那覇市内でフリータイム後、15時再びバスに集合。

国際通りを行きました。

ご旅行のしおりにBEST3になっていたお菓子御殿を発見して入りました。まともに見たのここぐらい。
 後は暑くて歩く気力なく、早々集合場所に戻りました。

沖縄県庁

バスで那覇空港到着

麻衣ちゃんも写真撮ったというジンベイザメの飛行機発見したので撮影しました。

青い海、青い空は、最終日になってようやく見れましたね。イベント会場でもあった宿泊のリザンシーパーク谷茶ベイホテルのビーチ。

それにしても、麻衣ちゃんの晴れ女パワーには驚いた。

初日もライブ前は雨止んで晴れたし、2日目、観光の時は台風で暴風雨だったのに、イベント時間が近づくにつれて、雨風止んで晴れたんだもん。

晴れ女さんのお陰で、沖縄ファンクラブツアーは楽しめました。

参加するのためらいましたが、参加して本当に良かった。

ホテルの同室になってくれたうっちゃん、共に行動してくれた女性の方々には大変お世話になりました。

また、他にもたくさんの方々がお話ししてくれたり、声をかけていただいてありがとうございました。

私がこのブログをやっていることを知っている人もいて、うれしかったです。

最後に、倉木麻衣さんとMai-K.netスタッフの皆様にお礼を言って、9記事にわたって書いたレポートを終わります。

麻衣ちゃん、スタッフの皆様、お世話になりました。ありがとうございました。

拙速で書いた記事だったので、重要なところが抜けてたかもしれませんが、気が付いたら書き直すか、新たに記事にしたいと考えています。

ライヴのセットリストはMai-K通信vol.1186(沖縄ファンクラブツアーOKINAWQRLD2018③)に掲載しています。

また、ファンクラブツアーあったら、ぜひ、参加したいです。

また、よろしくお願いいたします。