MaiーK通信vol.1191(沖縄ファンクラブツアーOKINAWORLD2018⑦) | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など

 
Mai-K.net presents OKINAWORLD2018 with Mai.K⑦
 
 
みんなで話せば楽シーサー!(ツーショット写真撮影会)③
 
 
   乾杯後、撮影OKタイムとなり、麻衣ちゃんが各テーブルを周り、みんなスマホで撮影。
 
   しかし、近くに来られてもライトの光が当たったりして、なかなか良い画はとれませんでしたねぇ。
 
 
 
 
 
 

   まぁ、こんな感じなんですが、たーくさん撮ったうちの厳選した写真です。
 
 
 
   トーマス登場、来ないのかと思ったけど来てましたね。最近は、麻衣ちゃん仕切れるようになったから、麻衣ちゃんとミポリンかなんちゃんで済んじゃうからな。
 
 いろいろしゃべって、最後に、「本当に、ありがとう!」
 
 
 
2ショット写メ会
 
 ID番号順に、待ってる間にバイキングの食事をしました。
 
 2ショットは、麻衣ちゃんと1つづつアイテムを持って撮影します。アイテムはなしでも可です。
 
 ポーズはL、ピース、ガッツポーズ、シーサーの4種。
 
 せっかくなので、麻衣ちゃんにシーサーを持ってもらい、私はイルカを持ちました。



   もう、何回もツーショットとかお会いしてますが、そばで見ると本当に麻衣ちゃん、かわいい人ですね。



   ツーショット終わっても、最後に倉木麻衣さんから挨拶があるということで、みんな待ってました。

   その間、ライブの映像が映ってたのですが、一部の人はライブ会場のように、ペンライト振ったり、掛け声出したりで盛り上がってました。

   食後のデザートやコーヒー飲んだりして、退屈じゃなかったですよ。

   

   10時過ぎ、全員の撮影終了して、麻衣ちゃんから挨拶があり、イベント終わりました。

   長い、長いイベント終了しました。




つづく・・・