MaiーK通信vol.1190(沖縄ファンクラブツアーOKINAWORLD2018⑥) | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など

 

Mai-K.net presents OKINAWORLD2018 with Mai.K⑥

 

 

 

みんなで話せば楽シーサー!(ツーショット写真撮影会)②




   前記事で書き忘れましたが、会場は私が泊まるリザンシーパークホテル谷茶ベイで行われました。





   だもんで、バスで移動するもんだと思っていたら、受付して、すぐに始まりますだからお入りください、と言われて拍子抜け。


   他のホテルの方々はバスで移動して来たのを考えたら、まぁ、楽でしたね。






   それでは、続き。


   質問コーナーが終わったのですが、今日、読めなかった皆さんの質問はブログや会報でお答えするそうです。




麻衣ちゃん、退場。


   準備の間に倉木麻衣さんへの質問は、モニターの映像で。


・沖縄で何かされたことありますか?


A:アオサとり


・メガネは何個持っていますか?


A:持っているメガネ全部かけてる画像が出る。(笑)


・最近何か発見したことは


A:白鳥


・最近ハマっているものは何ですか?


A:やっぱり、スイカ!あと、ブログに凝っている。



麻衣ちゃん、再び登場。




   沖縄でリベンジしたいことがある。デビューしてすぐ沖縄でイベントがあったが、沖縄の唄をうまく歌うことが出来なかったので、ここで歌いたい。




ゲスト、三線のユニットが登場しミニライブ


セットリスト


1.海の声

2.島唄

3.渡月橋〜君 想ふ〜 三線とコラボ






プレゼント抽選会


1.サイン入りオリジナルロゴステッカー 10名

2.ギャラリー展示されていたパネル、サイン入り 5名

3.倉木麻衣さんが上海で作ったオリジナルTシャツ 4名

4.Mai-Kオリジナル絵付けシーサー 1名

   なんちゃんが持ってきたものもう1名


5.倉木麻衣とジャンケン大会

   最後に残った女性が、倉木麻衣さんが身につけているブレスレットをプレゼントされました。



   今回、人数少ないから当たるかな?と思っていたけど、やはり、ハズレました。


   サイン入りパネルはすごく欲しかったなぁ。


   だけど、麻衣ちゃん、プレゼント発表前にすぐに抽選を引こうとしたりして突っ込まれたりしていて、笑えた。楽しかったです。





なんちゃんから、質問、誕生日イベントからあることをやる約束をしたけど、いつになったらやってくれるのかな?


例のアレですよ、と。



    ミュージックスタートして・・・ブルゾンちえみのモノマネでした。


   今日はありがとね、20周年だから、とっておきのマイケー、見せてあ・げ・る。


   今、何歳だと思う?と言って、オチは男性の背中に数字が書いてあるのですが、3と5が逆。


   53歳までやれということか!


   35歳になったらやろうと思っていたが、タイムリミットがあと少しになったので、今日披露した。


   会場のノリも良く楽しかったですね。




   麻衣ちゃんがいつも飲んでいるシークワーサージュースがテーブルに用意されて乾杯!




つづく・・・