チョコQ助 | Happy Life♡気ままに毒舌に♬

Happy Life♡気ままに毒舌に♬

はじめまして!ご訪問いただきありがとうございます☆
婚活してますが、ほぼ諦め中笑
御朱印巡り、食べ歩き、旅行時々仕事の愚痴など大好きなコトを日々マイペースに更新してます⭐︎
たまに毒を吐きだしてますー。
仲良くして下さい♪宜しくお願いします

東京駅をぶらぶらして、紀ノ国屋も入っているのものへ



結構面白くて好きなんですが、秘密のケンミンSHOWで取り上げられてたチョコQ助を発見💡


白黒げーっと!

一袋300円でした。

自販機もあって大人気らしいです。

南部せんべいと合うのかな、、と思いましたが、チョコの量✖️南部せんべいのほのかな塩味が合うアップ

美味しくってとまりません。


めっちゃ幸運🤞



また見つけたら買いそう音譜音譜


最近野菜が高いですよね、、春キャベツは東京で1000円ですか?

よく行く直売所では350円

巻きが少なくお高めに感じますが、柔らかいし甘い。

館山グリーンファームで購入した春キャベツは美味しかったなー。

今回は240円で購入

農家さん曰く、外側も捨てずに食べてと言われましたが、シーチキンとの酢の物用に茹でましたが、少し固かったかも、、

中側はコールスローにしました🥬


人参も高いなー

3本150円ぐらいなのに、350円とかあるし、、

大事に使うようにしてますっ


ブロッコリーも300円

久しぶりに200円を見つけ、朝採れ

ラッキー✌️

と思ったら中に虫食いや腐りがあり、、直売所にクレームかな。

よしだTさんのお野菜は避けようと思いますプンプン

蒸し焼きでマヨネーズだな


ミニトマトはお手頃価格

大好きな完熟トマトも大で30個ぐらいで400円


今が旬‼️新玉

サラたまちゃん、甘くて美味しい

ドレッシングもオススメ





初物枝豆はまだまだ高くて498円ガーン


ヤングコーンも出てきましたー。

安いものを取り入れて美味しいお野菜をたくさんとりましょう