何事もタイミング | Happy Life♡気ままに毒舌に♬

Happy Life♡気ままに毒舌に♬

はじめまして!ご訪問いただきありがとうございます☆
婚活してますが、ほぼ諦め中笑
御朱印巡り、食べ歩き、旅行時々仕事の愚痴など大好きなコトを日々マイペースに更新してます⭐︎
たまに毒を吐きだしてますー。
仲良くして下さい♪宜しくお願いします

ランチで美味しいものを食べたくて昔ながらの洋食屋さんに行きましたー。

レストラン桂

気になってたんだよねー。

会社の人と今度行こうと話してましたが、、

抜けがけしてランチに行ってきました!

日本橋三越に用事があって😅


ランチはタイミング次第では並びます。。

そして中は狭いあせるあせる


お姉様方がテンポよく接客されてます!

わたしはエビフライと悩んでハンバーグ1,300円


昔ながらのナポリタンと目玉焼き付き

コーンスープつければ良かったなー

ハンバーグは柔らかくてデミグラスソースも美味しい😋

いやー、肉肉しいのに優しい


洋食屋さん、サイコー

値段も手頃チョキチョキ

エビフライは特大サイズでしたー。値段もランチ価格ではなく笑

次は絶対にエビフライ🍤


部署の懇親会があって、男子校の部活だなーってボスがひと言。

確かにw

そして

◯◯さん(私ね)は男子校の先生って感じだなーって

確かに爆笑


女子多しがダメな私は気楽

仕事は大変ですけど、気を使う女性がいないからねー。

高校大学と女子が少なくって女で固まることもありましたけど、男性とのほうが仲良しだったからねw


女子会なんて大嫌いだし爆笑爆笑


部署に性格何ありイケメンがいるんですが、

実は数年前に離婚して、、最近再婚しました💍

左手の結婚指輪を見せるー。

確かに最近指輪してるなーってチェックしてました😛


出会いはマッチングアプリですアップ

って


えー

こんなイケメン、モテモテやん

その中で選ばれた女性って美人なんだろなー音譜音譜


海外赴任もあってタイミングもあったのでしょうねアップ

勝ち組やんチョキ


私なんて、腐れ縁の人に

もしかすると海外赴任になるかも。。

◯◯にー。

えっ?それは‥期待しましたが何もありませんでした!

何もなく真剣に(遅いねw)お相手探ししょうとアプリを久しぶりに開いたら


ブサイク盛りなおじさんばっかに目がおかしくなって叫び叫び


高卒で高校の事務員、、忙しくて50ってうそやろ

モテなかっただけ


あと気持ち悪いと思ったのが49、専門卒、年収300万未満

非正規だろー、海外で生活してたらしいですが、非正規レベルってヤバすぎる。

外資で働けないってね、、完全に終わり

薄毛で女性と交際が少ないって書いてあり気持ち悪くなりましたー。


薄給、薄毛、薄学

やばい3薄笑い泣き笑い泣き


49で交際経験が少ないって書くって気持ち悪い👎👎


学閥がある世界だと死ぬ、爆死でしょうねー


わさびとチーズ味にハマってますウインク