初、アクアパッツァ | Happy Life♡気ままに毒舌に♬

Happy Life♡気ままに毒舌に♬

はじめまして!ご訪問いただきありがとうございます☆
婚活してますが、ほぼ諦め中笑
御朱印巡り、食べ歩き、旅行時々仕事の愚痴など大好きなコトを日々マイペースに更新してます⭐︎
たまに毒を吐きだしてますー。
仲良くして下さい♪宜しくお願いします

スーパーに大好きな伊藤園の濃い茶を買い行ったら朝市にぶつかり開店前から駐車場が満車

開店10分前から待ってて良かった!

このスーパー、バカな運転手が多くてOUTから入るやつがいて、、年寄りも多いし気をつけないと怖いです、、バカってバカな顔してるんですよねーニヤリニヤリ


いさきを買ったので、何を作ろうか考えてなかなか外食で食べられないアクアパッツァを作ろうと思いつき、、下処理をしないと!と思ったら綺麗にされており、鱗だけとって(たのしー)

鱗は本当に丁寧に頭のほうも行わないとだめですね。。



月に数回ならダイソー鱗とりで十分アップアップ

なかなか良くて購入をおすすめしますー。


イサキはにんにくひとかけとオリーブオイルで両面焼き色をつけます。



クッキングシートの上で片面焼き色をつけ、シートを引っ張りながら裏返せば崩れにくいです



あさりとミニトマト、臭みとりのセロリをいれて白ワインを加えてふたをします

あさりの口が開いたら味見をして塩を足します。



いやー、海鮮のだしがでて美味しい😋

大満足ですー。


フリーアドレスなのに人が多くて落ち着かず疲れるー。

在宅のんびりと思ったら会食手土産購入依頼があって出社。。

やだー