満足度の高い水天宮前ランチ | Happy Life♡気ままに毒舌に♬

Happy Life♡気ままに毒舌に♬

はじめまして!ご訪問いただきありがとうございます☆
婚活してますが、ほぼ諦め中笑
御朱印巡り、食べ歩き、旅行時々仕事の愚痴など大好きなコトを日々マイペースに更新してます⭐︎
たまに毒を吐きだしてますー。
仲良くして下さい♪宜しくお願いします

TVで美味しいと紹介されてる相模屋の餅いなり

丸ビルにもお店があり、購入してみましたウインク

take outは4個入り980円

高めだなーと思いましたが、一口食べてお餅の柔らかさとあげの甘みが絶妙ウインク

美味しくて買って大正解でしたー


そして野暮用ついでに水天宮前ランチへ

人形町って美味しいものが多いナイフとフォーク

今回はイタリアン🍝

オステリア ブッビーノ

タイミングよく入店でき、テーブル席に案内いただきました♪

ブタちゃんが可愛い🩷

1200円のランチでクリームパスタ気分だったので迷わずベーコンと生海苔、パルミジャーノのクリームパスタ





前菜、見てください!この豪華さ

普通やん!ってツッコミを受けそうですが、サラダはドレッシングがあっさりしてますが、美味しい

生ハムもマスタードをつけても美味しくて、

何よりコーンスープが濃厚かつ甘みがあって、私が作るコーンスープに似てる。

幸せ

そしてパスタのボリュームにビックリ‼️

男性でも満足度の高い量かと、、

クリームパスタって濃厚さがないとミルクぽくて残念な場合もあるんですが、ベーコンとパルミジャーノチーズの塩味具合と多分玉ねぎの甘さがマッチして美味しくて大満足。

これで1200円、、ありがとうございます😭

また是非伺おうと思います♪


比べて丸の内みずほが入ってるビルのスペイン料理は


味がイマイチ、そして接客が最悪⤵️ホールは3人。回らないのはわかるけどストローって言っても

デザートと言っても

時間がかかるし、はいと言いながら忘れて


2度は行かないです

山安の金目鯛干物3枚1200円。

お手頃でかつ美味しい😋おすすめウインク