疲れた日は、、、 | Happy Life♡気ままに毒舌に♬

Happy Life♡気ままに毒舌に♬

はじめまして!ご訪問いただきありがとうございます☆
婚活してますが、ほぼ諦め中笑
御朱印巡り、食べ歩き、旅行時々仕事の愚痴など大好きなコトを日々マイペースに更新してます⭐︎
たまに毒を吐きだしてますー。
仲良くして下さい♪宜しくお願いします

最近、残業が続いて夕飯は買うか納豆ご飯

いやー、出張で不在だと平和w

次の出張準備とかあるけどねー。

お土産を楽しみにしたりしてますグラサン

兼務先の部長はお土産なし、、兼務先は隣国だから食べるわけにはいかんしね。


大丸でお財布をみたいと思ってましたが、閉店近くで断念して地下へ

いきなりステーキに行こうと思いましたが、歩くのが疲れてデパ地下に吸い込まれ、、


ミート矢澤でステーキ🥩と思ったら


高いダウンダウン

後ろ髪を引かれる思いで歩いてたら、ラストオーダーというではないですかっ

ここは迷わず

☟ハンバーグ弁当ミート矢澤



LINEお友達で目玉焼きサービスしてもらい。

テンション上がる⤴️⤴️

2,000円で高いけど、自分へのご褒美。

ハンバーグはジューシーで柔らかくて、ソースは店員さんオススメのオリジナルソース。

甘めですが、デミグラスよりさっぱりで美味しい😋


あっという間に完食でしたー。

ストレス発散には美味しいものを食べることなんだよなー。


東京・神保町のロシア料理店『神保町 ろしあ亭』が、10月31日で閉店することが公式X(旧ツイッター)で発表された。1995年7月3日の開店から、28年の歴史に幕を閉じる。


ろしあ亭、閉店するのですねー。
ロシア駐在員には馴染みが深くて、OB会とかに使ってました。
わたしも一時期すごいロシアに縁があって予約したなー。
美味しいし人気でした。
やはりコロナやウクライナ侵攻が影響したのでしょうかね、、
浅はかな奴らが嫌がらせをしたとニュースにもなりましたし。
全てのロシア人がプーチンと同じ考えではないし、食には罪がない。

残念です。