プリン!?  | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

コンビニ新スイーツ プリン!?なチーズケーキを買いました

プリンの形をしたチーズケーキでもプリンみたいです
両方食べた気になるわ
ありそうでなかったな〜ナイスな商品ですなぁ
定番商品になって欲しいですなぁ

いとこが家庭菜園に目覚めたらしい
でも〜虫が苦手なので、虫がいっぱいついてしまった野菜は触れないって
小さな人参、大根、菊菜をいただきました
新鮮な香りがプンプンです

11月毎週末★配信B'zの無観客ライブ
3回目は会場案内コーナーがありました
楽屋お二人で打ち合わせ風に
ソファーに座ってアコギに生歌を歌ってくれました
ちょっと歌ってみた風で、このクオリティやっぱり桁外れのビッグて、おちゃめなお二人です