今日はキュートな日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

お気に入りのキュートな写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いつもの目がどこにあるのかわからないロビンの写真です

食後にちゃんとお顔を拭いてあげていないので、おヒゲ部分が茶色になってしまいました

ヨダレだらだら、、、なのかしら?
前足もなめるからか?白足袋部分が茶色くなってますわ

ネットで調べると、フードの種類や水など改善するとかしないとか?
悩みますなぁ


どっちかわからないけど、ロビンの赤ちゃんの時の写真です