今日はいい肉の日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

好きなお肉料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お肉と言えは牛肉、牛、牛だと焼き肉以外考えられませんなぁ
めったにお店で食べないので、自宅のホットプレート専門です
私の行くスーパーには売っていませんが、ミスジが好きです

鶏肉は唐揚げ
豚肉は生姜焼き

となるとレパートリーがないのが〜〜ばればれです


語呂合わせ11月29日〜いい肉球って日があるらしい

ロビンの肉球ぷりぷりです〜〜肉球の間の毛も伸びていくので時々ハサミで切っています