焼き立て | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

新年パン屋さんでの運試し
700円以上買ったらくじを引けます

張り切ってお店に入ると〜〜あ〜〜パンがない
棚が空っぽやん
選べない
食パンは4枚切りのみ、バケットが一本、
800円くらい買うためには、、お惣菜パンを買います

ウインナーのパンとか、、、4種類だけで、、、

焼き立ての札がついた
焼きそばパンと、卵マヨネーズパンにしました

箱に入ったくじを引くと、なんと角食プレゼント券でした
ラッキーです
画像は焼きそばパン

あまりにも美味しいニオイが車にこもるので、卵マヨネーズパンを食べちゃいました


私の中では〜焼き立てパンが世界で一番美味しい食べ物です 

一生の最後に食べたいのは焼き立てパンです
価格は200円以下やけど
焼き立てはハードルが高い
誰か焼いてくれるかな?