あっと言う間に | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

お正月休みも1月4日〜今日で終わりです
あっと言う間に過ぎちゃいました

今朝は冷えたみたいで
霜が降りていました


近場の神社に参拝しました
お社が二つあり 鳥居がその前に二つ並んでいます
左が日吉社 右が春日社
すごいきれいな青空です
晴れているとポカポカ暖かく感じますね

帰りに池に寄るとドローンをセッティングをしている方がいて
ほおーこんなにするんだなんて拝見しました


初めてドローンの飛んでいる音を聞きました

池の奥は、放置みかん畑と京奈和自動車道の工事で作業場となった所です
整地されて、ソーラー発電になるみたいです