今頃??? | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

実家に行くと~~梅の木あれ???

 

11月なのに 一輪だけ花が咲いているじゃありませんか~~

季節外れ???気が早い??春はまだまだ??ってこれから冬でしょ

もっと咲くのか気になりますね

 

そうそう 昨日のミュージックステーションに大黒摩季さんが出演

懐かしの 音譜ら・ら・ら

ずっと頭から離れず、、、なので~~~本日の鼻歌は~~ら・ら・ら

誰が聴いても たぶん世代を越えて~歌詞もメロディも良いって言う曲だよね

もちろん歌うまいしね

 

サポメンで徳永暁人さんがベースを弾いていて楽しそうな姿をテレビ越しに見て

幸せを感じたのであった