和栗味 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

今日は通勤の行きも帰りも(同じ管轄内)~事故処理に遭遇

警察さんも忙しいよね、、、朝の警官さんと夕方の警官さん同じ人だったりしてね

交通安全で行きましょうね

色づいた街路樹の葉っぱがチラチラ散っています

フロントガラスに飛んで来てびっくりでした

 

本日のおやつ クリスマスケーキおためし版らしい

ローソンです

和栗の風味が抜群ですなぁ

でもね  この大きさで満足

ごめんなさい~~充分堪能できるので これのビックサイズのクリスマスケーキは

いりませんね