チューンナップ | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

雪男さん達の 年に一度の焼肉会に参加しました

ビュースタースポーツファミリィ(和歌山県勤労者スキー協議会所属クラブ)より

私はスキーをしない、、、できない。。滑れないのですが、焼肉は参加です

炭火のバーベキューはおししいね 特にホルモンがね

お買い得な肉屋さんを教えてもらい、やっぱりスーパーの肉より専門家なのですね

夏から仕込んでいた(冷凍)トウモロコシもいい感じに焼き焼きですね


スキーシーズンに向けてスキーチューンナップをしました

ほ~~って見学した私でした

メンテナンスが大切なのですね