doa prelive unlock 2014 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。


来月から始まるWANTEDツアーに向けての、doaのプレライブに参加しました。

ハワイ晴れ帰りで脱皮中、こんがり焼けた大樹くん
今日、月末で銀行の支払いで朝から忙しかったらしい
そんな事忘れて楽しみましょう

えべっさんに今年は行けず
去年は、舟形?吉兆を返すのを忘れたので、
家に二個あります
1月の心残りみたいですね。



ビックリマークキャンペーン 生ニコ動の話
FRONTIERのPVが流れると、死体、死体、の書き込みが、
2万人くらい見られたらしい


セットリストは秘密ですが
いきなり熱唱ソングが続き
太田さん大丈夫ですか?の質問に

汗きついみたいです

ニューアルバムの曲となつかしい曲を続けても演奏しても
違和感がありません
そう、WANTEDは初期のロックと近いのです

もちろん、初めより、、、3人音声の厚みは増しています
曲のチョイスは、息のあった3人のコーラスワークを楽しめる曲が並んでいます

doaのライブはお客さん参加型
「みなさんは一緒に歌う義務があります」
ライブで盛り上がりを想定した曲
大合唱は大成功合格


音譜ほとんどマイクを通さずに、マンドリン、バンジョーを鳴らして英詩の曲をアコースティックで
まったりアットホーム感たっぷりです

鍵のイラストが気に入り今日プレライブ限定のTシャツを作りました。(私も買ったよ~)
本ライブのグッズも企画にメンバー参加しました
Somethingにかけて、
何が出るかわからない、開けてお楽しみグッズがあります
太田さんがポツリ
「ナッシング叫び何も入っていない  とか、、、、」

まぁ、、それは無いですね。



デビュー10周年イヤーなので、今年は転がり続けます


やっぱり私doaが好きだって、実感した時間でした。

これからもいっぱい素敵な曲を届けてくださいね。






Android携帯からの投稿