I さい | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

語呂合わせ1月31日はラブラブ愛妻の日だって、、、

花屋の陰謀だ

ニコニコピンポンって、お届け物です
花束が届くチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

なんて、我が家では、、、ありえませんが、、、

フランス人は、普通に、男性がヒマワリ花を買うらしい
常に、ラブラブ女性を喜ばせなきゃいけないのね

いただけるのなら、、、私は、ユリが希望です



そうそう、今日、前を走っていた大きいワゴン
遅すぎ
30キロで走って、ブレーキ踏む

道を探しているのかしら?
ギア壊れてるのかしら?

本人は安全運転のつもりでも、後続車が追突する叫び危険があるわ

追い抜くにも、カーブあるし
我慢ガマンでした。







Android携帯からの投稿