シア ハニー | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

景品欲しさに予約して買ってしまった。

ロクシタンのラブラブシア ハニートリオ巾着付き

お目当ては、木の~スプーンです

写真ではわかりませんが、熊のイラストです

かわいいクマ癒し系~もったいなく思い使えません

ホィップボディクリームは、ふあふあラブラブ優しい香りです

体用ですが、顔につけても、、、私は、大丈夫でした。

ちょっとリッチな気分やわおとめ座





そうそう…久しぶりに髪を切りました。
ニコニコ夏以来ですねむかっって、美容師さんに言われた

実は、、自分で適当に一度切った、、、秘密です


前髪、、眉の上ですあせる











Android携帯からの投稿