夜行観覧車を読みました | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

星空夜行観覧車星空
ドラマを見る前に~原作を読まなきゃ

図書館で借りて本イッキ読み

先が気になるもん

どんどん読み進み爆弾~泥沼ドンッ~登場人物すべて自分中心パンチ!~~~私は、悪くない、間違っていない!!
ドロドロ壊れてるドクロ



私は近頃、坂の上住宅地目散策をライフワークになっています

高級住宅地で、下界を見下ろして住むって、あこがれてたけど叫び、、、

この小説を読んで、、、一般市民には理解できない苦労があるかもって、

結論は、
身分相当でいいって事

この本には、合格しおりひもがピンク、黄色2本です。
粋なはからいですね


ドラマは、もっと学校、仕事先、掘り下げて描くのでしょうね

このキツイ題材で、、連ドラは、、見ると自分も変になりそうだダウンダウンダウン

テレビ明日から始まるけど、、どうしようかな、、、


そうそう…私がキャスティングするなら

宝石紫ポシェットおばちゃんは、渡辺えり子さん
小さな家のママは、オセロなかじまさん
医者のママは、鈴木杏樹さん






Android携帯からの投稿