九州物産展 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

大好きくまモンが来る


百貨店の九州物産展 うまかもん市です。


ラブラブ1日3回 撮影会&握手会音譜


この狭い通路で、、くまモン通れるの???


クチャクチャにされながら来ました


ロンママの笑うが勝ちや こっち向いて~~



実はいっしょに写真を撮ってもらいましたが、、、

私、目、、閉じてるし、、、ブサイクダウン

ちびっ子と撮影では

しゃがんで、、小さくなり
ロンママの笑うが勝ちや お茶目やわ


3歳くらいの お譲ちゃん くまモンが怖い叫び 泣いちゃった汗

くまモンは、ショックを受け、、落ち込むあせる


くまモン 動きがチャーミングです 身軽身軽

ますます 好きになっちゃったラブラブ


観察~~尻尾は小さいなDASH!





お土産音譜からし蓮根を購入


ロンママの笑うが勝ちや 辛いけど病みつきになるわグッド!