新年会 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

職場2011年忘年会が、延期になり、新年会でした。

お疲れ様からニコニコ頑張りましょう~やね

お鍋プラス飲み放題~

でもね、車で来てたり、むかっもともとゲコだったりするから~
もと取れるかな?

お鍋は、寄せ鍋、魚チリ、和風サムゲタン、チゲ鍋

色々味見しましょうね

海鮮うりの居酒屋なので~ぶつ切り魚が、どっぷりやわ、、、
皮?身?骨?しゃぶりつくと~コラーゲンが、お肌にいいって

いっぱいおしゃべりして、たらふく食べて楽しく過ごしました

デザートも忘れずにね
これが、合格噂の和歌山ポンチ
梅、みかん、ゼリー、キィウイ、苺
優しい甘さでおいしくいただきました




Android携帯からの投稿