下準備 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

わかやま新春マラソン大会の準備に参加しました。

朝から冊子、参加賞の袋入れ

午後、調理室で
高校の家庭科の授業みたいやわ~
豚汁に入れる野菜を切り、下茹でをしました。
大根、ニンジン、白菜、もやし、ゴボウ、こんにゃく、油揚げ

こんなに大量の食材を見るの初めてやわ、、、

明日の朝から、ウォーキングクラブのおかあさん達が、煮込んで振る舞ってくれます~

ちなみに…味噌は~タケヤみそ

参加されるランナーさん楽しく走って、豚汁でほっこり温まってくださいね。




Android携帯からの投稿