台風一過 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

台風一過って、
我が家までは、来なかったんやけど、、、
暴風警報が出ていたので、自宅待機
ゆっくり…爆睡~お昼寝~させていただきました。

自転車並みの速度と言う表現を聞くと、
時速15キロなら、私のチャーリーでも行けるかな?
平地、最短コースでね~

夕方、ロンとお散歩
近くの小川
そんなに水量もないみたいです。
まだ、黒い雲が西に見えます♪
あれ?虹やわ…薄い~消えそう
急いで
写真撮ったんやけど、、、写ってません、、、
残念やわ





Android携帯からの投稿