うなぎ | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

土用の丑の日ー夏バテ解消に
スタミナつけなきゃね

鰻屋さんまで行く時間がないので、
高級スーパーに夕方行くと

あれ?もう売り切れやわ…
一匹買うつもりやったけど、、、
お弁当コーナーで、鰻重…を2人前

!!880円×2
実は、残り物なので~ラブラブ3割引きでした。

薄い鰻が3きれやけど、、、御飯も美味しくて、
満足でした。

ダーリンも元気が出たかしら?

そうそう…広告の四万十川天然鰻が気になります♪
明日、売れ残っているかな?
私にはあせる半額でも、高すぎて手が出ません~




Android携帯からの投稿