濃厚 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

警報が出ているけど、、、絵手紙サークルはあるのかな?


留守電には、連絡入っていないし、、、(自転車の奥様も多いけど、、、)


まぁ~~~行ってみよう~~~


雨にも負けず 奥様達 来てますね~~


公民館は 使用OKみたいやね~~~



オーストリア旅行のお土産いただきました。


ロンママの笑うが勝ちや ハインドル?ってメーカーかしら?

木イチゴのトリィフチョコは、濃厚~~~1個で満足感があります~~

ちょっと お酒もきいてますね~~~


ラブラブ大人のチョコやね~~


お土産をくれた奥様は 超セレブなのです~~


同じ教室で、同じ空気を吸えるだけでも 有り難い???


なんと 園遊会にお呼ばれされた経験があるのです。



思わず 私は「舞踏会に行かれたのですか?」って聞いてしまいました。