アガパンサス | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

台風が近づいてきてる、1日雨でした。
お家では、のんびりやね~

テレビでは、なでしこ~
クラッカー優勝!!
おめでとうございます!!
ほぼ徹夜で出演、そして日本への飛行機に乗られたみたいですね~
お疲れ様でした。
怖がり!どんくさい私には…サッカーは、無理です。

絵手紙サークルの奥様から、私の誕生日に、バースデーカード頂いていたのよね
なのに~
あせるお返し忘れていました。
7月11日…お誕生~過ぎちゃてます、、、

音譜アガパンサスって、お花の絵をかきました。
球根で、薄紫色の小さい花が放射線状に咲きます。
日本名は、紫君子蘭です。




Android携帯からの投稿