缶詰め | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

あ~~~あ
梅雨プラス台風2号の接近で、明日の高野山参拝登山は中止になりました。
楽しみにしていたのに残念やわ…
個人的にトライしてみるのもいいかも、でも行動に移すには、思い切りが必要やね♪

柴犬のまるちゃんは、老衰状態、、、
雨だと、さらに元気がない
ドライのドックフードは、( ̄^ ̄)フンいらないよ

4月からメーカーを変えたら食い付きが良くなって喜んでいたんやけど、、、
それも!?飽きてきたのかな?
クリープや、煮干しをトッピングしてみるが、、、、
ダメみたいです。

でもね~食パンは、好きみたいです。、のどに詰まりそうになり食べています♪
栄養が足りないかもしれないので、
缶詰めを購入

おいしそうに食べていました、、、

あと?どれだけ食べれるかわからないから、美味しい物食べなきゃね!!




Android携帯からの投稿