台風 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

当初の天気予報より、台風の速度は、速くなりました。
夕方~~~強風~もう今は過ぎて行ったみたいです。
月曜日の出社時間に、暴風警報が出ていたら!!
なんて、、、心配は、無用でした。

朝、けっこう雨が降っていて、ロンと散歩中♪川を見ると
濁流~危険やわ…
丸い黄色いものが流れてきます???
速い~って、次々~流れてきます。
多分、八朔?夏みかん???
私が数えただけで!?25個

どこから流れて来たのかしら!?

なぜか!?我が家の時計
一度に2個も止まってしまいました、、
下の四角の時計は、電池を変えても動かず、ご臨終でした。

ないと不便やわ…


Android携帯からの投稿