せんべい | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

職業の同僚が幼なじみと、天橋立にバス旅行に行ってきたお土産です。



黒豆米せんべい合格
バリバリ、米が美味しいね、ヒットやわ

4人組は、ずっとおしゃべり、あっという間に時間が過ぎたらしい
雨で景色は楽しめず、松も山も地元と変わらないし、
それじゃむかっ移動せずに、近所でランチなら安くすんだかやも!?

食べ放題も、そんなに食べられへんもんね

おばあちゃんも高校生に、戻って楽しめたのかな?

私の友人は子育て中やから、まだまだ先やわ!!
うらやましいなぁー
Android携帯からの投稿