若いわ | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

ランニングの練習は河川敷、暖かいな、日焼けが気になるわ

サングラス忘れたわ、シミが増えちゃいます

師匠たちは、用事でお休み、いつもとメンバーが違うと、なんだか変な感じやね

新人さんたちは、なんと!!

私より、ずっと年上なのです

元気で若いわ

71歳のマダムは、10キロ走りきりました!

ゆっくりマイペース

姿勢がいいのです。フォームがきれい
疲れているかもしれませんが
フォームが崩れず

すごいわ

尊敬します


その後…ダーリンとランチ


ダーリン走ってないのに食べ過ぎやわ
100円回る寿司でないとね
高級回転寿司には行けません


新しいスマートフォンでアップ

ちゃんと出来てるかな


Android携帯からの投稿