何??? | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

ロンママの笑うが勝ちや スーパーの お惣菜売り場で、何これ???

変な 怪しく 何だか 生き物みたいに見えたんやけど、、、


値札を よ~く見ると ふかし芋


長いし、、、、変、、、、初めて見る形やわ


値段が 258円安い~~~安すぎ~~~


20秒 悩んで 買ってしまいました。(もちろん1番大きいのを選んだよ)


27センチです。


ロンママの笑うが勝ちや 割ると 普通のサツマイモ

甘くて ホクホク クラッカーおいしいね


我が家の蒸し器じゃ こんな大きなサツマイモは 丸ごと 蒸せませんわ~~~