バトンタッチ | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

いつもの 山のお寺まで ジョギング やっぱり足 動かんわ~~~


あせるへこむわ、、、



大塔の手前にある水掛け地蔵様 そこのあった 寅さんが、、、いないよ、、、


何だか 場違いな寅さんのオブジェの口から 水が出ていて、、、


不思議やわ~~何の意味があるんやろ って思っていたんやけど、


寅さんからウサギさんに代わっています。


干支だったのね~~~やっと理解しました。



ロンママの笑うが勝ちや-002.jpg リアルなのです。

もちろん ウサギさんの口から水が出てます~~~


可愛いよ音譜


ロンママの笑うが勝ちや-005.jpg 有り難いお言葉が

修行が肝心!


頑張れ自分やわ~~~



テレビ見てクラッカー

それにしても 赤羽有紀子選手の!!ランニングホームきれいやわ~~~

ラブラブ周平ダーリン優しいし、やっぱり縁担ぎのビックリマークうなぎ食べたのかしら???