氷 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

朝 寒くて 布団から出れないよ~~~


実は 夜中にトイレに行きたかったんやけど、我慢、我慢 、、うと うと です。


わんこの 散歩で発見


ロンママの笑うが勝ちや-004001.jpg けっこう厚めの氷やわ

寒いはずやわ~~~


小学生の頃 傘の先で 氷をつぶしたよね、、、なつかしいわ


生足だったのが信じられない、、、

今 わんこの散歩に行くのに、靴下2枚履いて、長靴はいてます。


わんこは、年中 生足やから、、、足の裏(肉球)が痛くならないのかしら???