ハッピーバースデー | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

ご近所さんの お庭をパチリ


ロンママの笑うが勝ちや-003001.jpg 留守中に 勝手に写真撮りました。

私は 不審者じゃないです、、、


梅がきれいに咲いています。春は少しずつ近づいてきているのかな???


毎日寒いから 実感がありません。



そうそう 1月28日は 母の誕生日です。クラッカーおめでとうございます


何回目かは秘密です。


一人暮らしですが、、母は元気に毎日過ごしているので、私もうれしいです。


チュニック(実はバーゲンで半額)をプレゼント


黒地に花柄なんやけど、、、ちょっと地味やったのかな???

 

ええとこのマダムに見えるかな??やっぱり無理かな???