月曜日は お土産 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

職場の同僚が 白浜へ家族旅行 お土産を頂きました。


ロンママの笑うが勝ちや-002001.jpg いかまつり

えびせん じゃなくって、いかせんべいやね~~~


塩、しょうゆ、梅があります~~~私は、梅味がいいなぁ 音譜パリパリ香ばしく おいしいね



ホテルの夕食は、豪華フランスコース料理 


お子様連れには、時間をかけたコースは、退屈やったみたいやね~~~


当たり前よね~~~


汗私も ダーリンと コース料理だと、時間を持て余す気がします~~~



あせるそうそう 夜7時前 地デジカくん 驚かせないでよ~~~


突然 テレビ 砂嵐~~~~


アナログテレビユザーへの 嫌がらせやわ~~~


早く テレビを買いましょう~~~