まだまだ絵手紙展開催中 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

今日は ちょっぴり 暖かい気がします。


布団干さなきゃね~~~


緑化センターでは 絵手紙展まだまだ開催中です。今月中です。


ロンママの笑うが勝ちや-024.jpg パンジー、ジュリアン、菜の花

きれいに 植えられていますが、お花の色は寂しいかな???


温室も見てね~~~


母とダーリンにも、絵手紙を見てもらおう~~~って事で、3人で見学に行ってきました。



土曜日なので たくさんの人が見学に来ていただいているみたいです。


うれしいです。


絵手紙は 

ヘタがいい、へたでいい  って 


ささやかな幸せ、日々の発見、絵手紙で届けたいと思っています。