餃子 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

2ヶ月に一度くらい、特売の広告が入ります


王将の餃子 半額 店頭販売
ロンママの笑うが勝ちや-KC380848.jpg タレが余ります、、、

店の外のテントで販売 寒い中 皆さん 並んでいます。


注文を聞いていると、、、13箱???両手に袋を持った奥さん、、、友人に頼まれたのかな???


冷凍できるからね、おじさんは5箱は買っているわ、、、、


我が家は2箱ね、、、


大きめの餃子は 食べ応え有りです。



そうそう 寛平さん ゴール おめでとうございます。お疲れ様です~~~


おいしい 奥様の料理、日本食 お腹いっぱい食べてくださいね~~